« 綾町へ | メイン | 今日もお天気(^O^)/ »

秋を感じながら

えびの高原へ行く途中 コスモスが一面に咲いているところを通りました。ここで今回初めて渋滞を体験しましたよ!一面のコスモスは秋をとても感じさせてくれました。ただKの恰好はアロハに短パンとまだ夏そのものでしたが・・。今日の宿、えびの高原温泉ホテルに着きました。ここも国民宿舎で立派です。国民宿舎なかなかです!今晩の夕食は和食で軽目で助かりました。旅をすると食べ過ぎで後から困りますから! さあ 明日は篤姫の国 鹿児島にご挨拶です。では 早いですが おやすみなさ〜い! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1154

コメントを投稿

About

2008年10月12日 20:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「綾町へ」です。

次の投稿は「今日もお天気(^O^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35