« まずはご挨拶から | メイン | 秋を感じながら »

綾町へ

お昼にイングリッシュガ−デンに囲まれた綾の食卓というホテル兼レストランに来ました。軽目にパスタランチにしました。なぜ軽目かって!?だってこの後 綾・ほんものアイス工房とパン工房 綾に行くからです。もちろんソフトとパンを買って食べました。さて 綾と言えば 歩ける吊橋としては世界一の 照葉大吊橋へ行かなくっちゃ!吊橋を歩いて行くと おまたの辺りがジェットコ−スタ−に乗った時のように ゆんゆんとなりました。真ん中まで来てもう十分と戻りました。さあこれから山越えでえびの高原をめざします。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1153

コメントを投稿

About

2008年10月12日 19:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まずはご挨拶から」です。

次の投稿は「秋を感じながら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35