« 神々の國に! | メイン | 神様にご挨拶 »

神々の微笑み

おはようございます。 今朝は6時半から大浴場でゆったりお風呂に入り、バイキングの朝食です。どうしましょう(@_@)、食べ過ぎに注意しなくちゃ!和食と洋食も迷います。そうだ 両方食べれば問題解決と思いましたが、和食だけにしました。ほんのちょっとづつ おかずを取りましたが お皿に乗り切れません。二回に分けて 洋食のところにあったプリンとオレンジジュ−ス、コ−ヒ−もいただきました。ご飯は軽く一膳をよく噛んで食べ、生卵でお代わりしました。 あれ?これでは タイトルの話しとずれ 神さまがK君を見て呆れ気味の微笑んでいるみたい!タイトルの意味は、写真のように 日頃から行いのよいK君のために いいお天気で微笑んでくれています!という 意味でした(^O^)/。それではこれから 神様のところへご挨拶に行ってきま〜す! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1147

コメントを投稿

About

2008年10月11日 09:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神々の國に!」です。

次の投稿は「神様にご挨拶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35