« 嵐?の赤坂ランチ | メイン | 溜池迷走ランチ »

赤坂ランチ

昨日は大雨、今日は太陽が10こあるような 物凄い暑さですね! そんな中 杏花村(台湾料理)を久しぶりに目指しました。しかし 12時を過ぎていたこともあり 待っている人がたくさんいるので諦め 水曜日に105円のシュ−クリ−ムやさんを横目で見ながら もう一筋向こう側に来ました。そこにまだ未開拓のあお葉という炉端焼きの店があったのでトライしました。篭弁当にしました。もう一つの写真は日替わりで どうしようかと迷った 焼き豚重です。なかなかでしょ! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1022

コメントを投稿

About

2008年08月06日 13:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嵐?の赤坂ランチ」です。

次の投稿は「溜池迷走ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35