« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

嵐?の赤坂ランチ

いや〜 凄い雨と雷です。さすがにこの嵐のような雨では 外に食べにいけません(>_<)。日本も完全に亜熱帯気候となり、夏は毎日スコ−ルが降るようになるかもしれませんね!これでは仕方がないので 地下にお弁当を買いに行きました。地下も大混雑で どこかで人が倒れたのか 救急車の担架が通り過ぎます。選ぶのも大変そうなので トップスのカレ−のテイクアウトにしましたo(^-^)o 稲妻を見ながらのランチです K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1020

コメントを投稿

About

2008年08月05日 12:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35