« 5000歩目の魚 | メイン | 運河沿いに »

朝はしっかり食べましょう!

おはようございます。みなさん 朝ちゃんと食べていますか? Kは毎日しっかり食べていますよ!今日は二度寝して 起きるのが遅くなり 家から飛び出したので 食べずというところを 遅刻も気にせず、吉祥寺のサンマルクカフェでしっかりと朝食です。ぶどうのパンとパイ生地の上にポテトグラタンが乗っているパンです。美味しかったけど・・、足りません!あっ、でも時間が・・。ちなみに今日一階の意地悪な子は 74.5といってました。ニコッ・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/634

コメントを投稿

About

2008年01月29日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5000歩目の魚」です。

次の投稿は「運河沿いに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35