« 纏に! | メイン | 朝はしっかり食べましょう! »

5000歩目の魚

は〜い みなさん こんにちは!歌会、お疲れ様でした。食べ放題でも節制したK 相変わらずなんとか体重は74.5kgぐらいを維持してますよ!(昨日、今日計ってないけど) お友達の万歩計は最近一人でお散歩にいっちゃうので 一週間に一回ぐらいしか会えません。どこに行ってるかをよく聞いてみたら、一週間同じところにしけこんでいるらしいです。Kのズボンの中で一週間のほほんと寝ているみたいです。さて今日は久しぶりにお友達の万歩計と一緒にお出かけし5000歩目に月兎でした。ヒラマサの塩焼きです。あ〜美味しかった! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/633

コメントを投稿

About

2008年01月28日 12:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「纏に!」です。

次の投稿は「朝はしっかり食べましょう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35