« ご挨拶 | メイン | ご褒美! »

明けまして

明けましておめでとうございます!旧年中は大変お世話になり ありがとうございました。本年もよろしくお願い致します。さて来年のコンサートに向け今年からは本格的に始動したいと思っていますが、まだ寒い{{(>_<;)}}し・・、少し温かくなったら全開始動しますからね!またみなさんと沢山歌いたいと思いますので、何とぞよろしくお願い致します。 K 年末からお疲れかちょっとダウンしておりましたが、今日から復活しております。今日はミッドタウンでランチと青山にお墓参りしましたよ。明日は投資銀行でこの一年の資金運用の相談にでもいくかな!あっバイトですか?そう 折角練習したのに声が掛からず ちょっとヒマしてます。では・・K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/587

コメントを投稿

About

2008年01月02日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご挨拶」です。

次の投稿は「ご褒美!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35