« 師走2 | メイン | 明けまして »

ご挨拶

今年最後 大晦日になっちゃいましたね!ホームページやblogをこの一年間ご愛読いただき、誠にありがとうございました。ここに厚く御礼申し上げます。今、The EaglesのLong Road Out of Edenを聞きながら年が変わろうとしています。来年はコンサートに向け本格的に行動してまいります。多くのみなさんの参加とご協力をお願いいたします。Kの日常も細々と続けて参りますので 時々覗いて下さい。それでは 良いお年を! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/583

コメントを投稿

About

2007年12月31日 20:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「師走2」です。

次の投稿は「明けまして」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35