« 実況中継 | メイン | ラ−メン »

長い一日

こんばんは ゴルフコンペに参加された皆様 お疲れ様でした。今日もホントに楽しいゴルフでした。Kの長い一日もこれで終了です。 今朝は朝4時45分に目覚ましで起き お風呂に入り 無理矢理寝ている身体を強制的に叩き起こしました。三時間睡眠ではやはり思うように身体は動きませんでしたが 久しぶりにしては 後半そこそこのスコアになりました。とにかく 遅刻もせず 事故もなく ゴルフ場に着き また 帰りも無事に帰宅できました。これもご一緒していただいた若井さんのおかげです。ありがとうございました。さぁ 公式記録もホームページに書き込んだし 後は優勝者 参加され方々の書き込みを楽しみにまつばかりです。それでは また近々お会い出来ましたら幸です。おやすみなさ〜い! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/400

コメントを投稿

About

2007年09月29日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実況中継」です。

次の投稿は「ラ−メン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35