« お残りK君の晩ご飯 | メイン | 長い一日 »

実況中継

あ〜 眠たいです。でも遅刻しないで 若井さんをお迎えに行き ちゃんとゴルフ場に着きましたよ! さぁ いよいよ第三回SFSゴルフコンペの開幕です。Kを除く強豪が沢山集まりました。小雨にも関わらず前半好スコア続出しています。ハンデを決めるホ−ルをどこにするか要検討です。う〜ん むずかしいな〜。右を立てれば左がたたず・・・。さて誰が優勝しますやら。結果はお楽しみにね!ただし今日の夜はきっと眠くて書き込めできないと思いますので悪しからず! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/399

コメントを投稿

About

2007年09月29日 12:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お残りK君の晩ご飯」です。

次の投稿は「長い一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35