« 3バカ ランチ | メイン | 築地市場 »

ビ−フカツ定食

今日はニュ−新橋ビル地下一階にある『牛カツ おか田』にやってきました。さすがに並んでます。めげずに待ちです。この店以前から知ってはいましたが、食べるのは初めてです。最近 魚を食べていませんし、昨日も肉でしたが スリムなKは少し太った方がいい?ですから全然OKです。出来て来ました。ミディアムレアに上がった牛カツに山葵と醤油で食べるか特製ソ−スで食べるか・・どちらもなかなかです。ボリュームも満点で まぁ合格かな!ちなみに隣の店は呼び込みしていましたが並んでいません。店名『どんぶりかんじょう』でした。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/324

コメントを投稿

About

2007年08月23日 12:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3バカ ランチ」です。

次の投稿は「築地市場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35