« 腹ぺこ! | メイン | ビ−フカツ定食 »

3バカ ランチ

今日は突然 東銀座で3バカ ランチになりました。なりましたというか Kから どっか美味しいとこに連れてってとご機嫌伺いメールしたんですけどね!今 東銀座に向かっているところです。さて今日はどんなお店になりますことか・・。それにしても 相変わらず暑いですね。地下鉄の駅まで行くのに 既に大汗です(-.-;) これで 美味しくない店だったら 怒っちゃうよK!歌舞伎座のとい面にあるガ−デンというお店に来ました。六種類のメインから選んで サラダバ−&フリードリンクでタバコも吸えて1000円ぽっきり!本日の10食限定 魚とエトセトラを頼もうとしたら 12時前(秘密!)なのにすでになく ステーキ&リゾットにしました。 ハッシ−は美味しいと食べていましたが Kにはリゾットが硬すぎたし ステーキもイマイチかな!?その代わり サラダを二皿と飲み物もオレンジジュースにアイスティーでなんとか済ませました。そうそう知ってます?待ち合わせで1番遠くのKが早く着いて 二人を待っていたって!突然呼びつけられて急いで 行ったのに・・ひどいでしょ!違うか!ハハハ・・・。さて とても偉い3バカトリオはまずい?食事にもかかわらず、OB会、歌会、その後のコンサート関連の進行について 実に有意義な打ち合わせをしましたよ!凄いでしょ、素晴らしいでしょ!でもK 食べるの遅い上にサラダおかわり、飲み物おかわりしていて よく話した中身覚えていません。でもきっと二人がちゃんとしているから大丈夫でしょう!? それにしても 東銀座ランチは なかなか美味しいものにめぐりあえません(*_*) 頼んだ相手が悪かったかな!?しかし 重要会議と言われれば まずいとは思っても参加しなくてはなりません。 辛いところです。 K \^o^/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/322

コメントを投稿

About

2007年08月22日 13:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腹ぺこ!」です。

次の投稿は「ビ−フカツ定食」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35