« K君のお買い物 | メイン | 夏は天丼! »

キッチンK

おはようございます。最近バタバタで全然ブログを書く暇がなく、ご無沙汰でした。今日は 久々にキッチンKをオ−プンし、K特製のホットドック 作りました。 レシピは簡単 玉ねぎスライス、キュウリスライス、シャウエッセンのボイル、ケチャップ、マヨネーズ、和からし、後はパンを焼いてバターを塗って 材料を挟むだけ!マヨネーズのトッピングがポイントです。美味しんだ これが(^O^)。写真は二本ですが 我が家では 1.5本が一人分です。お腹が空いていても 1.5本でちゃんとガマンしています。(^^ゞ ちなみに いい子のKは ガスレンジと換気扇も 綺麗に掃除しました。ではまた、キッチンKでした。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/282

コメントを投稿

About

2007年08月05日 08:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「K君のお買い物」です。

次の投稿は「夏は天丼!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35