« None | メイン | キッチンK »

K君のお買い物

はい こんにちは!今日もいろいろなご用事の後に、またお買い物に来ています。今日は まだ余りお腹が空いていないので 無駄な物を買わず済むつもりです。チラシによると冷凍品4割引ですって!でも買う予定はありません。買い物 新潟なコシヒカリ1980円で早くも終了しちゃいました。でも 何か寂しいです 無駄な買い物しないと・・。そこで ちょっと無駄な買い物に時間を費やすことにしました。美味しいなパンがあったので仕方なく 6コほど買い終了としました。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿

About

2007年07月22日 15:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「None」です。

次の投稿は「キッチンK」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35