« お弁当日和 | メイン | お腹ペコペコ! »

カリフォルニアの快晴!?

今日はいい天気ですね−!Mさんじゃないけれど、カリフォルニアの快晴みたいに爽やかさを感じて 運河沿いをお散歩しています。もちろん 魚やさんを目指して! 今朝Kは9時から会社でちゃんと働いていますよ!満員電車に揺られて まるでサラリーマンみたいでしょ。たまにはちゃんと働く偉い子です。でもたまに こうやって早くいって少し仕事しないと 昼間ちゃんと仕事しないぶん やらなくちゃいけないことが溜まるいっぽうなんです。でも大丈夫、貯まった仕事もちゃんと次から次へと忘れて 少なくなりますからo(^-^)o。 さて 今日は秋刀魚の開きの焼き魚 う〜ん 美味しかった!K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

About

2007年06月12日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お弁当日和」です。

次の投稿は「お腹ペコペコ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35