« 雨! | メイン | カリフォルニアの快晴!? »

お弁当日和

昨夜は軽く残業になり、お腹が空いて仕事が出来なくなってもよくないので、地下のピ−コックで物資をしっかり調達しました。買い込んでから、今日はご飯キャンセルしていないなと思い・・。でも軽く食べるだけですから大丈夫!それで家には10時ごろに着きました。Kが家に帰ると 一階のKの部屋にいた奥さんからご飯は?と聞かれ とっさに いらないとは言えず軽く食べたいだなんて言ったら、銀むつの美味しいお弁当があるわよと言われ、ご飯はおおすぎたのですが、美味しいものだから つい残すつもりが全部食べちゃいました。(-.-;) ちなみにこのお弁当やさんは青梅街道沿いにあるお店で何の変哲もない店なのですが とても味付けがよく、お惣菜としてもなかなかのもので Kも時々行くと 目移りして沢山買い込んじゃいます。 お弁当日和の一日でした。K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

About

2007年06月12日 08:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨!」です。

次の投稿は「カリフォルニアの快晴!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35