« 広島にて | メイン | 広島 »

広島

ホテルの朝食も何だか高くて美味しそうでなかったので 早めにチェックアウトして 街をぶらぶら会社に向かいます!途中 昔ながらの喫茶店のモ−ニングはないかなとキョロキョロ、美人のお姉さんはいないかキョロキョロなんてせずに ぶらぶら朝のお散歩です。会社まで歩いて10分ぐらいのホテルでしたから お散歩にちょうど いいんです〓でも ほんとは 会社のすぐ近く一分のところにもホテルがありますが 夜のネオン街いや昨晩行った美味しいお店の直ぐそばのホテルを予約しました。お散歩途中 昔ながらの喫茶店がありましたが 残念ながらまだやっていませんでした。以前はちょっといいモ−ニングを出していたと評判の店だったようですが 残念!きっと地方都市も国内外のチェーンのコ−ヒ−店の勢いに負けたのかもしれません。また ぶらぶら お散歩です。コ−ヒ−館がやっている店に入りました。最初どこかの外資系のチェーンかと思う 洒落たお店です。野菜サンドとアイスコーヒーを頼みました。健康に常に気遣うK、偉いでしょ!でも野菜サンドといいながら ハム にタマゴも入ったものでした。ちょっと多いかなと思いましたが 残しては失礼と思い ちゃんと全部食べました。まだ早めですが これでエネルギー補給出来たので 会社に向かいます! 行ってきます! 朝から健康に気を使う 国際的ビジネスマンの一端をご紹介しました! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/72

コメント (1)

Hr.:

久々に登場です。決して忘れてるわけではありませんよ!!
出張ご苦労様です。今日はもう帰京ですか?お仕事頑張ってくださいね~!!私は今日は仕事休みなので、友達とランチに行ってきます・・昨日ちょーつらいボクササイズやったから、大丈夫です(笑)

コメントを投稿

About

2007年06月06日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「広島にて」です。

次の投稿は「広島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35