« お腹ペコペコ | メイン | 広島 »

広島にて

こんばんは!今 広島にいます。広島には中国H堂という会社とは別に、某M車やさん専用の対応するサテライトオフィスがありそこの用事で来てます。現在 Kは管理セクションで、普段はほんとにお昼以外、外に出ませんので、たまにこういう出張は気晴らしになります。今日は夕方羽田を発ち夜8時過ぎにホテルにチェックインしました。今日は 食事しながら軽い打ち合わせだけですから楽です。海の幸を中心に、地鶏や野菜など、美味しいもの沢山食べちゃいました。お酒も すすみました。いま まだ酔っ払らっているのでblog掻き込みもなかなか進みません 。焼酎で川越というのがあり 試してみました。くせが余りなく 飲みやすかったですよ!どこの焼酎かと尋ねると宮崎とのこと。実はKも元をたどると ジイサンの生まれが宮崎で Kの本籍も元は宮崎でしたので 川越を嬉しく飲みました。宮崎には川越姓がおおいようです。酔っ払いは 書き込み途中で寝てしまいました。今 朝の五時半です。 さて Kには表札の趣味はないですが、お店の名前だけはご紹介しますね!山人とい う店です。それでは おやすみなさい。お昼が広島的なものでしたら、またご紹介します。 眠たいKより

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

About

2007年06月06日 05:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お腹ペコペコ」です。

次の投稿は「広島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35