« 祝!1111 ばんざーい! | メイン | お暑つうございます!! »

元カノの出現!

知ってる人は知っている、久々の元カノシリーズからです。
昨日、Kの一番嫌いな休日勤務をちょっとしてしまいました。
でも、そんなたいしたことではなかったので、
午前中に行って、ちょちょっとやり、中抜け休憩して
夕方またちょちょっとして完成という
いい加減なお仕事でした。
予定では家に7時ごろかななんて思っていましたが、
以外に途中のおなまけ効果で早く終わったので、
吉祥寺6時ごろにはたどりつきました。
そしたらです・・・!そうしたら、元カノから突然のメールです。
7時ごろに、夕食をご一緒にとのお誘い!
こっちはもうお腹が空いていますが、元カノからの
誘いを無碍に断るわけにもいかず、OKメールを!
そしたら、これがまた罠でした。
そう、まえにもあったパターンです。
元カノからの返信メールで、子連れで来るからとのこと!
やられました。出費が一気に4倍に!
K、真っ青です。元カノとちょっと昔をしのんで
アバンチュールと思っていたのに・・・・。
淡い期待は、また見事に打ち砕かれました。
現実って、そんなに甘くないですよね!
で・・・・、この日のお店は街のはずれにある
「里の宿」という魚屋さんがやっているお店へ!
この店のこと、以前ホームページに書いたような気がします。
そう、魚屋さんがやっている店ですから、もう美味しいんです!
ステーキが・・・!  これ久しぶりパターンでしょ!
Kも久しぶりで、ちょっとはずかしいかも・・・!
そう、お魚、煮ても焼いても生でも食えネェなんて腐っていません!
魚屋さんの店ですから!ほんとに美味しいんです!
K 保障しますよ!ただ、お酒を飲みながらゆっくりとと言う感じより、
魚を美味しく、もりもり食べたい人向きですから!
ぜひ、吉祥寺にお越しの際は、立ち寄ってみてみてください。
いつもいつも、健康に気を使い、元カノにも気を使い、家でも会社でも、
(また、久々のパターン、まだまだ使いこなしていませんが・・・、)
いつもいつも、健康に気を使い、お魚中心の食事をしているKの
土曜日のひと時からでした。
ちなみに、Kと元カノは銀だらの照り焼き、ヤコチャンです!は
金目の煮付け、まだ、デビューしてない真君は鯖の味噌煮、
それとお刺身の盛り合わせ、それで約5800円なり!
とても美味しくて、みんなご飯をおかわりしました。
Kはもちろんいい子ですから、おかわり2回もして
全て綺麗に残さず、人の分まで美味しく食べました。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

About

2007年06月03日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!1111 ばんざーい!」です。

次の投稿は「お暑つうございます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35