« おやつ? | メイン | 元カノの出現! »

祝!1111 ばんざーい!

いやー、凄い、凄い!
ちょっと前に、666のおめでとうが、あっという間に1111です。
今や、強力コンテンツが3つもそろい、ご覧いただく方の数も
うなぎ上りです。ホームページに比べて、凄い増加率に思います。
ホームページ本体もそろそろ、てこ入れしないと
やばいです。誰か、救世主になってくださいね!
多くのOB/OGがこのホームページをきっかけにして
よりよいコミュニケーションが広がれば・・・・、なんて思っています。
そのために、面白い話がありましたら、代筆しますよ!
K宛にメールくださいね!  では、週末はお休みです。  K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

About

2007年06月01日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おやつ?」です。

次の投稿は「元カノの出現!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35