« LIVE LIVE LOVE!!! | メイン | 寒中おみまい申し上げます! »

明けましておめでとうございます!

新年になりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?今年も、よいパフォーマンスが出せるよう、80年バンドを頑張ります。これを頑張ることが、2009年のアメ民コンサートを成功させるガキだと思ってます。コンサートの為だけに練習をしても現役の時のようなキレはありませんし、観客も喜ばないですよね。普段から、楽しんで音楽に携わってないと!とにかく、今年も頑張りますので、よろしくお願いします!写真は、ネズミ年でふてくされている、ウチのミーちゃんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/585

コメントを投稿

About

2008年01月01日 18:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LIVE LIVE LOVE!!!」です。

次の投稿は「寒中おみまい申し上げます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35