« The Real Groupのライブ | メイン | のんびりランチ »

ワハハ本舗のラスト公演

photo.jpg


今日はワハハ本舗のラスト公演を見に
赤坂ACTシアターに行ってきました。
久しぶりの赤坂でランチは竹林草で美味しく食べ、ショーは2時半から6時ごろまで。ゾフでメガネを新調して、赤坂見附の東急プラザちかにある刀削麺で夕飯しました。
ワハハ本舗のショーは思ったより歌やダンスが多く、期待していたギャグパフォーマンスは少なくてチョット残念でしたが、流石にお客様を掴むコツは素晴らしく、いろいろと参考になりました。最近は来年のコンサートの参考にと、いろいろなライブや映画も見ています。
そのうち、何か突拍子のないことを提案して、みなさんもビックリしてしまうかも〜(^ー^)ノ K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/3746

コメントを投稿

About

2013年04月09日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「The Real Groupのライブ」です。

次の投稿は「のんびりランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35