« 気まぐれ散歩 | メイン | 気まぐれランチ »

気まぐれランチ

photo.jpg


久々の気まぐれランチです。最近、ランチしてなかったのと、トレーニングのおかけで引き締まった肉体が、たまにはしっかりランチを取った方がいいと言うので、焼魚を食べに恵比寿駅横地下にある食菜かどたに来ました。
夜に来たことが二度ほどありましたが、ランチは初めてです。1時過ぎに着いたのに、地下への階段に10人ほど並んでいます。すごい人気なのにビックリです。ちょっと怯みましたが、この後アポもないのでフランスの田舎町の本を見ながら並びました。
思ったより早く席に案内され、食べる気満々で鯖の塩焼きにお刺身付きを頼みました。なかなかいけます。つい普段はしないのに、ご飯のお代りまでしてしまいました。
引き締まっていた肉体の一部、お腹辺りが出っぱってしまったようです。その分これからアスレで落として引き締まった肉体に戻してきます。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/3702

コメントを投稿

About

2012年11月30日 14:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気まぐれ散歩」です。

次の投稿は「気まぐれランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35