« 気まぐれ散歩 日光篇 | メイン | 気まぐれ散歩 日光篇 »

気まぐれ散歩 日光篇

photo.jpg

いろは坂を下り、東照宮にやってきました。

見猿・聞か猿・言わ猿、眠り猫、本堂を見学したところで、急に雨が強く降ってきました。下足箱のところで、しばし雨宿りです。ここで思わぬ出来事に遭遇です。

アメリカ在住の従姉朋子&ロジャーにこんなところでばったり会いました。日本に来ていることを知りませんでしたから、なおさらビックリです。最初従姉の顔は見えず、知った顔の外人に似ている人がいるな~、ただ知り合いよりは太っているけど・・・。思いながらちらちら見ていました。しばらくして従姉の顔が見えて、お互いビックリした次第です。こんなこともあるんですね!思わぬ嬉しいハプニングでした。その後、雨が上がり鳴き龍を見て、アメリカでの再会を祈って別れました。  K


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/3667

コメントを投稿

About

2012年11月01日 15:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気まぐれ散歩 日光篇」です。

次の投稿は「気まぐれ散歩 日光篇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35