« 気まぐれランチ | メイン | 気まぐれランチ »

気まぐれランチ

photo.jpg


みなさん、こんにちは(^ー^)ノ
今日は渋谷のヒカリエに初めて入ってみました。6、7階がレストラン外でハワイアン、中華、和食、洋食などいろいろあります。1時過ぎに行きましたが、まだ並んでいる店もあります。
いろいろ迷って8階にあるd47食堂という店に入ってみました。和食屋さんで、長崎の鯵を使ったアジフライにしました。外が見えて落ち着いたみせなので、K君にピッタリです。
いただきま〜す(^ー^)ノ K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/3597

コメントを投稿

About

2012年09月04日 13:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気まぐれランチ」です。

次の投稿は「気まぐれランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35