« 気まぐれランチ | メイン | 気まぐれランチ »

気まぐれランチ

photo.jpg


今日のランチは、渋谷道玄坂上、『はしばやん』というお店に来ました。ここは、長崎ちゃんぽんと皿うどんの専門店です。今日は皿うどんにしました。麺にこだわりがあり、長崎から取り寄せているそうです。お皿いっぱいの皿うどんが来ました。いただきまーす。
ほんと、麺が細くてパリパリで香ばしく、とても美味しいです。K君のお気に入りに入れちゃいます。次回は長崎ちゃんぽんにしようと思っていましたが、また皿うどんにしちゃいそうです。まだ、食べたことがない方は、一度お試しください。  K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/3536

コメントを投稿

About

2012年07月13日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気まぐれランチ」です。

次の投稿は「気まぐれランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35