« 気まぐれランチ | メイン | 気まぐれランチ »

気まぐれランチ

photo.jpg


これほんとはランチではないけれど、地元吉祥寺のお店を一つご紹介。
『まるけん』という定食屋さんで、西友の駐車場近く 街の外れにひっそりとあります。昔からあるお袋代わりの良心的な定食屋さんですが、最近まで知りませんでした。
何と言っても、とても安いんです。
因みにこの日食べた日替わり定食は生姜焼き、ハムエッグなどでなんと、530円。奥さんは鯖の塩焼き定食430円。2人でこの日の夕飯は1010円でした。素晴らしいです。また、行ってみたくなるお店でした。K


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/3513

コメントを投稿

About

2012年06月24日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気まぐれランチ」です。

次の投稿は「気まぐれランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35