« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

赤坂ランチ

photo.jpg

ご飯一膳の量を少な目にしたり、コーヒーのお砂糖、ミルクを控えたり、
間食をグッと我慢したり、一日三食に抑えたり・・・あれっ アハハハ(^-^)/
政府だって小さな政府をなんて言いながらなかなか出来ていませんが、
K君は小さなお腹目指して頑張ってます。
ただどうも結果になかなか結びつかないのですが・・・(*^^*)
さて、今日のランチは、久々に鮨兆に来ました。
ここは、小さなお腹を目指していろ人には、最初に難関があるんです。
というのは、ランチはチラシしかなく、
大盛りにしてもお代わりを頼んでも普通盛りと同じ値段なんです。
板前さんが、今日は盛りはどうしますかとまず聞きます。
ここで前回はついいやしさからやや盛りになんて言ってしまいました。
今日のK君は、流石です。直ぐに普通盛りでと答えられましたから! えら〜い!
後はゆっくり食べさえすれば、ソコソコお腹いっぱいになり、
お代わりを何て言わずにすみますから。
普段は最後になってしまう味噌汁も今日は途中で飲み干しました。
ここ最初に白味噌の汁が出て、後半に赤出しがでるんです。
今日は、その両方とも飲み干し、お腹いっぱいになりました。
K君、よくできましたねと?帰りにどら焼きをもらって帰りました(#^.^#)
どら焼きの行方⁉ どこに行ったかわかりません。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/3368

コメント (1)

やこちゃん:

次に赤坂に行ったらここで大盛りで食べたいな~♪

おなかちっちゃくしないとね~ぱぱ~^^

コメントを投稿

About

2012年03月05日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35