« 赤坂ランチ | メイン | マカイコート »

検診前には・・・

photo.jpg

みなさん、こんにち(^-^)/
一週間のご無沙汰でした。
またちょっとハワイに行って来ました。
今回はipadを持って行ったのですが、
ホテルがwifiに対応していると思っていたら、
まだ、ラインでの接続だったため、
使えずハワイからのブログを諦めました。
今年のハワイは天候不順で、雨や風が
強い日もありましたが、また音楽やショー、ゴルフやクアロアランチなど
いろいろと楽しんできました(^-^)/
昨日帰りましたが、思っていたほど、
日本が寒くなくて助かりました。
今日からはまた日常にもどり、朝から
お買い物、府中に顔出ししています。
そうそう、実は明日が検診の日なのですが、今朝体重計に載ったら大変!
ハワイで節制?しているつもりだったのに、
大台をオーバーしています!キャー
みなさん、検診前のハワイはくれぐれも
ご注意下さいませ(^^;; K



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/3319

コメントを投稿

About

2012年02月12日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「マカイコート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35