« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

赤坂ランチ

photo.jpg

ブログ、携帯からUP出来ませんでしたが、やっと直ったようです。パチパチ 今日のランチは、夜のことを思って少し軽めにしようと翡香苑の焼きそばを自重し、ちらし寿司の鮨兆に来ました。丁度運良く空いていました。
このお店、ランチはちらしの普通盛り、多目、大盛りだけで、値段はどれも同じと太っ腹です。
前回は普通盛にしましたが、今日はつい、多め!と言ってしまいました。
お椀は最初に白味噌のもの、途中で赤味噌のが出ます。お土産に帰りにどら焼きをくれます。あ~ 美味しかったけどお腹いっぱい、夕方の晩餐が入るか不安の太っ腹のK君です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/3244

コメントを投稿

About

2011年12月21日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35