« 赤坂ランチ | メイン | 今日のウエスト、朝 »

せっかく写真が上手

せっかく写真が上手くいったのに、書き込み途中で送っちゃった(^_^;)
今朝は家にパンがなく、吉祥寺のマックでチリドッグとコーヒーでした。
でも何だか物足りず、赤坂のセブンイレブンでポテトサンドを買って食べたて、落ち着きました。
ということで、今日のランチは軽くです。
新規開発で憩(ケイ)に来ました。
10人も座ればいっぱいのお店です。カキフライにしました。ご飯は少なめで!
美味しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノこれで600円です。
なかなかいいかも〜!K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/3215

コメントを投稿

About

2011年12月02日 13:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「 今日のウエスト、朝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35