« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

フィーバー!?

2011031807000000.jpg

みなさん おはようございます(^^)
昨晩は 偽メール騒ぎで ご迷惑さまでした。K君もビックリしました。
さて 今日のタイトル「フィーバー」…、なんだか70年代のように古くてすみませんm(__)m。
ご覧の写真が 777になったので つい…。アハハハ
震災以来 避難している方には申し訳ないのですが、テレビ見て食べることぐらいしかすることがなく 体重も臨界点に達しています。五年前の最悪期は83オーバー、三年前は努力?のかいあり75を割りましたが、最近は高位安定気味で困っています。でもその割には 毎日よく食べていますが…(^_^;)。
昨今通勤でのエネルギー消耗(昨日帰りは赤坂見附の改札規制のため、会社から四ッ谷まで歩きました)が激しく、あれだけ食べてもようやく下がりのトレンドになりました。なんとか75ぐらいで 安定させたいものです。でもその前に777のお祝いしなくっちゃ!! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2893

コメントを投稿

About

2011年03月18日 08:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35