« 地震の影響 | メイン | 赤坂ランチ »

今日の癒し?

110315_132559.jpg

皆さん おはようございます。しばらくランチブログをお休みしております。
なんだか気忙しく写真撮るのを忘れたり、ご紹介するほどのランチもしておりませんので…。その結果 カロリー計算も出来ず Kのメタボ係数は臨界点に達し 危険な状態かもしれません(^_^;)。
さて、こんなおり皆さんに癒しになるかわかりませんが、我が家の老婆の近況のポートレートをお送りします。この写真はなかなかよく撮れていますが 白内障ですし、階段の上り下りは出来ませんし 加齢臭はするし しかも毎晩Kのベッドを占領しています。
誰ですか? 症状はまるでK君みたいなんて思っている人は(((^^;) K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2889

コメントを投稿

About

2011年03月17日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地震の影響」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35