« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

赤坂ランチ

2011011712390000.jpg

仕事が忙しくて!? ランチブログ入れ忘れてました。
今日は美味しいゴマだれうどんを目指しましたが いっぱいで難民化(^_^;)。
近くにある『雷や』に来ました。ここは味の超薄いステーキ屋さんで ボリュームは満点。K君の志向には合わないのですが 一緒に出かけた人に引っ張られて入りました。
こんなに食べられない〜なんて一瞬思いましたが、塩、胡椒、醤油のおかげか、ご飯も味の薄いステーキも味のない付け合わせのスパゲッティもじゃがいももニンジンもすべてなくなりました(^^) K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2732

コメントを投稿

About

2011年01月17日 16:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35