« 赤坂ランチ | メイン | seijoランチ »

赤坂ランチ

2010102213050000.jpg

金曜日のランチは Bizタワーの目の前にある 宮崎料理の『でんでん』に来ました。宮崎名物 チキン南蛮にしました。すごいボリューム(^^) いただきま〜す。
お箸におみくじがついていました。『大吉』ですって!!「願い事=すぐにも、思い通りになります」「待ち人=必ず来て、運を開いてくれます」「商売=利は少ないが、次第にのぼり調子です」「学問=あきらめるな、必ず結果よし」「恋愛=あなたの誠意が相手を動かします」「縁談=人に頼んで、良い返事あり」
そして最後にこんな運勢が…「飲食=たまには、飲み過ぎ食べ過ぎも良し。我慢し過ぎぬことが、健康の鍵」ですって!!
なんて素晴らしいおみくじなんでしょう(^.^)
おかずがボリュームいっぱいだったので ご飯をお代わりしちゃいました(^o^) K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2474

コメントを投稿

About

2010年10月24日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「seijoランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35