« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

赤坂ランチ

今日は一人になったので 『つるのや』に和食をと思い来てみましたが お休みです(*_*)。仕方なく隣の シェフ&チーフに初めて入りました。ランチは ハンバーグとチキン野菜カレーの二種類。ハンバーグにしました。この店 有機野菜、有機味噌を使っているようです(^o^)。でも お客さんは Kだけです^^;。 ドキッ… 来ました。いただきま〜す!最後までお客さんは来ませんでしたが 味はまぁまぁでした。ランチ二種類があだとなっているのかも…。900円なり K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2350

コメントを投稿

About

2010年08月23日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35