« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

虎ノ門ランチ

今日は虎ノ門の『逢坂』の天ぷらが食べたくなって 一人で来ちゃいました(^.^)。内緒ですが12時前に着いたのに もうたくさん並んでいます。あれ〜雨が降って来ちゃった〜(^_^;)。もちろん ここまで来たからには待って食べなくちゃ!! 店の中に入れましたが、店の中も6人待ちです。やっと順番が来ました。いただきま〜す。えび2、穴子、きす、カボチャ、ししとう、かき揚げ…天ぷら定食1400円 薄いころもがさっぱりサクッと、とても美味しくて満足しました(^^)! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2331

コメントを投稿

About

2010年08月10日 13:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35