« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

赤坂ランチ

お暑つございます。 外は茹だるような 暑さですね!! さて今日のランチは宛てもなく出て 久しぶりにB♭手前の一軒家の中華=孫に来てみました。あれこの時間なのに 運よく座れました(^^)。今日は水餃子セットにしました。後から来た知り合いが何やら話しています。話しによると 孫は半年前に阿佐ヶ谷に移転し この店=露天はつい最近オープンしたそうです。店の人に聞いたところ 以前の店とは関係ないそうですが、メニューも値段もそっくりです。お味はまあまあかな!もう少し安く設定してくれればいいのに… K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2297

コメントを投稿

About

2010年07月20日 13:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35