« スペインの旅 11-バルセロナ〜パリ経由で | メイン | 赤坂ランチ »

スペインの旅 パリ空港でハプニング^_^;

パリのドゴール空港には定刻1225に着きました。乗り継ぎの出発が 1330と一時間しかないのでちょっと不安がありましたが、やはり…ドゴール空港は予想以上に乗り継ぎに時間がかかり、予定の出発ゲートに着いた時は 1329で既に搭乗手続きが終了しており 乗ることが出来ませんでした^_^;。ちょっと待ってくれればいいのに…。カウンターに日本人女性がいて、ごめんなさい、あなた方が悪い訳ではないけど、15分前にはクローズしてしまうので…とのこと^^;。替わりのフライトはJALとの共同運航便AF280 パリ発 1925(5時間後に出発)〜成田着 明日の1430ごろとなってしまい 会社へ出社出来なくなってしまいました。残念^^; あれ〜m(__)m K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2242

コメント (1)

良知@67:

あれれ…、K君ともあろう人が…。
フランス人(アメリカ人もかな?)って、融通利かないよね。
どちらにしても「ド・ゴール空港」では、トランジットに
結構時間が掛かった記憶が、数回あります。
せっかく、「こぎれい」にして帰国しようと思ったのにネ!

★5時間の、「暇つぶし」でまた また、食事(スナック)の回数
 が増えたことでしょう。
☆僕もすっかり「スペイン旅行」を堪能しました。ありがとう。
 ここ数日間で、かなりの「スペイン通」になりました!
 後期高齢者になる前に、ぜひ訪れたかった「アルハンブラ宮殿」も、
 すでに見てきた気分!

ご夫妻そろって、ご無事の帰国をお祈りします。

コメントを投稿

About

2010年06月20日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 スペインの旅 11-バルセロナ〜パリ経由で」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35