« スペインの旅 8-アルハンブラの夕べ | メイン | スペインの旅 9-バルセロナへ »

スペインの旅 8-グラナダ アルバイシン

引き続きアルバイシンを散策。かわいい女性がビラ配り。こちらからもらいに(^o^)。フラメンコショーの案内でした。諦めていたのですが つい誘われるまま店にはいりました。 ショーが始まる前に各テーブルに箱が配られました。ショーはチップ制ということでした(^_^;)。隣のテーブルがいくら入れるか見たかったのですが わからず 最初20ユ-ロにしましたが 結局10ユ-ロにしちゃいました。料理もサラダとピザでおいしかったです。帰りはタクシーで12時ごろになりました^^;。 明日はいよいよ最後の地 バルセロナです。 おやすみなさい K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2228

コメントを投稿

About

2010年06月18日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 スペインの旅 8-アルハンブラの夕べ」です。

次の投稿は「 スペインの旅 9-バルセロナへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35