« スペインの旅 8-グラナダの朝 | メイン | スペインの旅 8-アルハンブラランチ »

スペインの旅 8-アルハンブラの日向

アルハンブラ宮殿にはヌエバ広場からミニバス30番で行けるのですが ナルス宮殿の予約時間が12時半と時間が迫ってきたので レンタカーで行くことにしました。思っていた道が直進出来ず 裏道をくねくね抜けアルハンブラへ登る道にやっと出て駐車場に止め チケット売場に急ぎました。インターネットで予約しクレジットカードで決済しました。ただ予約のリターンメールが来なくて ちょっと不安でした。

事前予約でクレジットカード支払いの人は黄色いマシンにカードを突っ込迎えとチケットが出て来るよです。しかしKのカードでは予約無しとなり 仕方なく当日予約ノ列に並ぶハメになりました^^;。一時間ほど並びようやく順番が^_^;。これが嫌でインターネット予約したのに、そして当日だとナルス宮殿の入場制限があるため思った時間に入れなかったり 最悪は明日の予約になってしまうかもと やきもきしましたが 以外にもナルス宮殿の入場が一時半のチケットになりました。ほっと(^^)しました。写真はアルハンブラから下界を見た写真やナルス宮殿、他の写真です。 K









トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2225

コメント (1)

良知@67:

「アルハンブラ宮殿」、家内は結婚前に行った事があるらしいが、
僕はまだ。
是非、二人で行ってみたい…。

それにしても、K君「コロコロ」になってきた!

コメントを投稿

About

2010年06月18日 02:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 スペインの旅 8-グラナダの朝」です。

次の投稿は「 スペインの旅 8-アルハンブラランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35