« スペインの旅 6-ロンダの街並み2 | メイン | スペインの旅 7-グラナダへ »

スペインの旅 6-ロンダのシエスタ

今日は遠くまで行かずロンダの街を歩いての行動でしたが、ヌエボ橋の周りを歩いたせいか夕方宿に一度戻って 小一時間、遅めのシエスタしちゃいました。あ〜気持ち良かった(^^)。 7時半ごろ、近くを散歩しながら早め?の食事に出かけました。また昨日の中華料理店 hola=ニ-ハウ=こんにちは飯店です。湯麺、炒麺、野菜炒めと少しにしました。丁度 ブラジルvs北朝鮮のワールドカップをやっていました。店を出て9時半過ぎ ヌエボ橋が夕焼けに染まっていました。 明日は南下してコスタデルソルの海沿いを東にミハス〜マラガを通り グラナダを目指します。おやすみなさい K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2218

コメントを投稿

About

2010年06月16日 06:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 スペインの旅 6-ロンダの街並み2」です。

次の投稿は「 スペインの旅 7-グラナダへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35