« スペインの旅 5-ロンダまでのドライブ | メイン | スペインの旅 5-アルコス・デラ・フロンテラ »

スペインの旅 5-アルコス・デラ・フロンテラへの途中

アルコス・デラ・フロンテラに行く道を間違えどこを走っているかわからなくなって来ました。お腹も空いたしトイレもというところでランチ休憩をしることに。迷子ですから場所の確認もです。超ローカルなレストランを見つけ 車を止めました。メニューを見てもスペイン語でちんぷんかんぷん。英語も通じないので言葉もよくわかりません。ウェイターのおじさんが ステーキが美味しいよと言ったように聞こえたので それを2つ頼みました。ステーキが来てビックリ!Tボーンのバカでかいのが来ました。一瞬ひるみましたが 負けずに完食です(^O^)。デザートに近くに座っていた人がスイカを食べていたので指差しで頼みました。甘くて美味しかったです。さて ここはどこ談義です。地図を広げてわからぬ言葉どうしでなんとか現在位置がおおよそわかりました。パチパチパチ^^;。ちょっと予定より来すぎていたようです。さあ出発です!! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2209

コメントを投稿

About

2010年06月15日 18:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 スペインの旅 5-ロンダまでのドライブ」です。

次の投稿は「 スペインの旅 5-アルコス・デラ・フロンテラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35