« スペインの旅 4-至福の朝食 | メイン | スペインの旅 4-セビリヤランチ »

スペインの旅 4-セビリヤ観光前に

奥さんがお風呂を上がった後に K君がシャワーを浴びようとしたら お湯が熱くありません。下の階の部屋を掃除していたハウスキーパーのおばちゃんを見つけ 事情を手振り身振りで話し部屋にきてもらいました。 チェックしてもらいましたが よくわかりません。そこに濡れた髪の奥さんが登場。おばちゃんはそれを見て Kを湯沸し器のタンクを見せ またお湯が貯まるまでしばらく待ってとスペイン語で説明してくれました。ハハハ、何とか通じるものですね!! さて、何とかKもシャワーを浴び、お出かけです。見られるかどうかわかりませんが きっと日曜日の7時からに開催されるらしい闘牛の予約券を宿から歩いて10分ほどにある闘牛場に買いに向かいます。宿を出てすぐのどころにフローズンヨーグルトのお店が(^^)。ちょっと寄り道です。さて、闘牛場に着きました。予約出来そうです(^^)。席は日向、日陰、階数などにより5〜90ユーロです。日向と日陰の中間て一階席= ソル・イ・ソンブラのテンディドを@30ユーロで買えました。 さあ これから市内観光です(^O^) K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2200

コメント (2)

やこ:

まま発見~

良知@67:

K君:しばらく見ない間に、随分と「色黒」になったね…。サングラスも、似合ってるよ!

コメントを投稿

About

2010年06月14日 02:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 スペインの旅 4-至福の朝食」です。

次の投稿は「 スペインの旅 4-セビリヤランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35