« スペインの旅 3-セビリヤの宿 | メイン | スペインの旅 4-至福の朝食 »

スペインの旅 4-セビリヤ

スペイン滞在4日目、セビリヤの朝です。今日はのんびり起きればいいのに 6時過ぎには起きてしまいました^^;。外はまだ真っ暗です。夜は9時過ぎまで明るく 12時過ぎてもみんな外で遊んでいます。そのパワーは凄いです。どこからくるんでしょう?きっと、朝は遅めに起きて会社で午前中はうとうと、午後はシエスタで二時間ほど本格的にお昼寝し、会社に4時ごろ戻り、夕方5時半過ぎたら会社を出て 近くのバルでちょっと一杯。家に帰り、夕飯を済ませ また馴染みのバルで友達と深夜まで飲みあかす…、こんな生活Kには 到底真似出来ませんが 憧れです。 あれ話がそれました。何の話でしたっけ? そうそうセビリヤ4日目の朝も早起きしちゃった^^;ところでしたね!! K君は旅行中 ベッドが変わり眠りが浅く 夜何度か起きてしまい なお朝早いので 旅行中は毎日昼間中 シエスタ状態です。 あれ…、これよく考えたら 普段でも 毎日一緒かな…(^^)? さて、今日の予定は昼間はカテドラル、アルカサルぐらいで特に時間的にのんびりで ランチをグアダルキビル川対岸のbetis地区へ行って 出来ればするぐらいです。あとは夜 タブラオでフラメンコかな?セビリヤで行くかはまだわかりませんが 一度ぐらいはどこかで行きます。そうあと闘牛ねぇ〜…!? 昨晩テレビで見たから もういいかななんて奥さんが言ってましたから 行かないかも…^^;。 今朝の朝食は昨晩テイクアウトしてあるので テラスでいただく予定です(^O^)!! でも今からは洗濯機を回して、7時半に開くカフェにコーヒーの買い出しに行きます。外は薄明るくなって来ました。鳥達も盛んに囀ずりだしました。カテドラルの鐘楼から7時の鐘が聞こえいます(^^)。ではおやすみ… あれ違った^^;。では、また後程(^_-)!! 昨日チェックしていたすぐ近くのスタバに来ました。あら〜…土日は8時半オープンだって^^;。仕方なく近くをお散歩。しかしスペインにはセブンイレブンなどコンビニなど一軒もなく それにみんな昨晩の遊び過ぎか お店は一つも 開いていません^^;。 8時に開く店をやっと一軒見つけました。テイクアウト出来るかな^^;?8時ちょっと前でしたが、何とかやってくれました(^^)!! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2198

コメントを投稿

About

2010年06月13日 15:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 スペインの旅 3-セビリヤの宿」です。

次の投稿は「 スペインの旅 4-至福の朝食」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35