« スペインの旅 2-トレド3 | メイン | スペインの旅 3-コルドバへ »

スペインの旅 2-マドリッド最後の夜

トレドからマドリッドへ戻り 一度アパートへ戻りました。夜ご飯は中華がいいとパソコンで近くの店を検索して出かけました。 思っていた辺りには見当たらず、他の中華の店でもと思いましたが 一軒も見つかりませんでした^_^; 仕方なくマドリッド最後の晩餐は昨日と同じサンミゲル市場となりました。昨日は食べなかった お寿司の店で握りと巻物をしっかり食べ、それからオリーブとイワシやタコなどをオリーブオイルに漬けたものを食べました。今日の晩餐はこれでおしまい。 明日は朝からコルドバに移動です!! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2190

コメントを投稿

About

2010年06月12日 05:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 スペインの旅 2-トレド3」です。

次の投稿は「 スペインの旅 3-コルドバへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35