« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

赤坂ランチ

今日は雷です!? えっと 思われたかなも…。 昨晩、テレビの番組で『お肉』のお店を紹介されていたので 今日のランチには何となくお肉が食べたくなっていました。 先日 会社の席の近くの人達がランチにお肉でお腹いっぱいと話していたのも思い出し 今日は会社のすぐ近くにある そのお店『雷』に初めて来ました。 ランチはヒレ200gで1300円。それにビーフシチューを200円で付けられます。 さあ来ました。大きなお肉に山盛りのスパゲッティと野菜、スープ。いただきま〜す。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2148

コメントを投稿

About

2010年05月24日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35