« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

美登利寿司

3ヶ月ほど ブログお休みしていました。特に理由はなかったのですが、新規のお店もなかったのと 写真忘れて食べてしまっていましたので!! 今日は会議が1時半までかかったこともあり、また久々に書き込みするネタ=美登利寿司がBIZタワーに今週からオープンしたので そのレポートです。 場所はBIZの二階です。メニューは梅握り840円 ちらし1050円からです。 今日は奮発して特上の握り1680円にしました。赤身、中トロ、白身、ホタテ、うに、イクラ、数の子、ぼたん海老、玉子、ネギトロ巻、それに茶碗蒸しとミニサラダです。100年ぶりに お寿司を食べました。すっかり満足しました。これからは一年に一回ぐらいは食べにこれそうです!! 皆さんも赤坂にお越しの際は、どうぞ勝手に食べてお帰りください。K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2029

コメント (1)

K:

読者A「ほんと久しぶりですね!
何してたんですか、この間・・。」

K「来年のアメリカ旅行プランと今年のスペイン旅行プランを!」

読者A「お仕事の方は・・?」

K「はい、相変わらず忙しくバタバタと・・」

ほんと~??

コメントを投稿

About

2010年02月12日 14:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35