« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

赤坂ランチ

いや〜 久しぶりに書き込みます。今日は溜池よりにあるフランスチューボー『かえりやま』に初めて来ました。先週立ち寄りましたが いっぱいで入れなかったので 今日は予約してから伺いました。オードブル、メイン、デザート&飲料で1800円から。 オードブルはコラーゲンたっぷりのポークの冷製(誰です?コラーゲンいらないでしょう!なんて言ってる人は!?)、メインは二種類の白身魚のソテー、デザートはアップルパイ風のそしてコーヒーをチョイス。どれもなかなか美味しいです。連れの料理にもちょっかいを出しましたが、全部美味しかったです。◎K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1905

コメント (2)

良知@67:

いや~、久しく“ランチ書き込み”がないので、
「感心、感心。K君も断食道場の合宿参加か?チョッと、遅すぎたけど…」などと思っていたのだが。
でも、6日に会った時に、「断食ではなかったな!」と直に気が付きました。

そう言えば、季節は正しく「天高く、K君〇〇る秋」ですな。

匿名:

久しぶりにブログに書き込みしたら、各方面(実際は2方面)から、食べすぎだー!、いつご招待?などと反響がありました。ありがたいことです。ハイ!
日々痩せる努力を継続しているKは、努力の甲斐もあり、とりあえず太ることは阻止できています!凄いでしょ!!
ですから、後はもうちょっとカロリーを落とすとか、少しは運動するとかすれば、みるみる痩せられる事 間違いなしです。
あと○Kg減量すれば60Kg台に突入です。ニコッ 
生きている間に達成できましたら、皆様を「○日間でダイエット。体の中のデトックスもキレイ、きれい!さあ、あなたももっと美しく!!」出版記念パティにご招待です! K

コメントを投稿

About

2009年11月09日 14:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35